2011年4月20日水曜日

お買い物



ちょっとした買い物に行ってまいりました。高い物をひとつドドンと買うのも好きだけど、安めの細々としたものを買うのも楽しくて大好きです。
以下買ったものとちょっとした感想

canmake クリームチーク10
スウィートオレンジという名前。可愛いコーラルオレンジ!7番がよく似てる色合いだけど、これに比べると、7は少し赤みがある感じ。この10番は少しオレンジが強めのコーラルかな。

canmake パウダーチークスPW26
どピンク!雑誌で、ピンクは濃い目ぐらいの方が自然に付くよ!って書いていたので、思い切って。

canmake ジェルボリュームトップコート
ジェルネイルっぽくなるトップコート。ジェルネイル…?という感じではあるけど、トップコートとして使える。すぐに乾くし!

エテュセ リップエッセンス
うるおう!冬はサベックスのジャータイプをたっぷりとって付けてたけど、そろそろ乾燥もましになってきたのでこれからの季節に丁度いいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿