2011年7月28日木曜日

大阪伊勢丹

大阪の伊勢丹をうろうろ。2回目です。




大好きなRe-Styleでantipastの靴下。プーさんとのコラボレーションと、大阪伊勢丹限定のものを。プーさんの方は、あまりディズニーディズニーしてなくてさり気ない感じだったので買いました。大阪伊勢丹限定のものにはちょこっと通天閣が刺繍してあったり、ブルーベリーかな?花のつぼみかな?と見せかけて実はたこ焼きだったりとかなりお茶目な靴下。大切にはいていきたいです。



ラデュレも空いていたので。とにかくメニュー名におシャンティなフランス語を使っているせいか、商品名からひとつも味を想像出来ず…フィーリング?雰囲気で選びました。今度は女の子同士で行きたいな。そしてメニューに写真いっしょにのっけて欲しいと切に思いました。


その後は梅田阪急によってsee by chloeのワンピースを買ったりphilip limのニットを試着したりと楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿